「ピエタセラピー」タグの記事一覧

チャイルドセラピスト講座

自分自身、そしてお子さんのセラピストになりたい方 お子さんとの関係に悩まれていたり、関係をより良く豊かにしていきたい方 人生のパターンを変えて幸せに生きたい方へ ◆チャイルドセラピスト講座(通学・WE・・・

母と子のピエタセラピー

お子さんの心と深くつながりたい方 赤ちゃん&お子さんの気になる行動を解決したい方へ ◆母と子のピエタセラピー 90分 15,000円 お子さんとの関係に不安を感じたり 赤ちゃん&お子さ・・・

娘をかわいいと思えるようになったのは

このコラムでは、「娘をかわいいと思えなかったこと」について悩んでいた私が、どんどん娘をかわいいと思えるようになっていった軌跡について書いていきたいと思います。 文章が整っていないところや読みづらい部分・・・

このページの先頭へ