「チャイルドセラピスト講座受講生レポート第6回」タグの記事一覧

幼少期に辛いことが多かったので、子供にこんな思いをさせたくない、自分の負の部分を断ち切りたいと思い、チャイルドセラピスト講座を受講できたのだと思います

(女性、30代、公務員・育休中) 【チャイルドセラピスト講座 第6回】 1.再度あらためて、あなたの子供時代、お母さんに、お父さんにどんな思いでいましたか?講義を聞く前と後で、どのような気づき、変化が・・・

講義の前は私に関心を持たない、褒めない、抱っこしない母が悪い、全ての原因は母にある、自分がかわいそう・・・という気持ちでした

(女性、30代、会社員) 【チャイルドセラピスト講座 第6回】 1.再度あらためて、あなたの子供時代、お母さんに、お父さんにどんな思いでいましたか?講義を聞く前と後で、どのような気づき、変化がありまし・・・

自分の中に、母への思いがこんなにあるなんてと、講義中ずっと幼い時の事を思い返していました

(女性、30代、会社員・育休中) 【チャイルドセラピスト講座 第6回】 1.再度改めてあなたの子供時代、お父さんお母さんにどんな思いでいましたか? 講義の前と後で、どのように気づき 変化がありましたか・・・

講座やセラピーで自分の嫌な過去にも目を向けることにより、幸せだったという過去にも出会えました。 本当にびっくりです。

(女性、30代、会社員) 【チャイルドセラピスト講座 第6回】 1.再度あらためて、あなたの子供時代、お母さんに、お父さんにどんな思いでいましたか?    講義を聞く前と後で、どのような気づき、変化が・・・

このページの先頭へ