タロットリーディングとは

タロット

タロットリーディングとは

タロットは、私達の魂の想いや潜在意識を、目に見える形に変換してくれるツールです。

人は誰もが時には迷ったり、わからなくなったりするもの。
そうした時に、まさに一目で「魂の声を聴く、観る」ことが出来る・・・
それが、タロットリーディングです。

あなたが自分自身を大切にし、周りの人をも大切にしながら人生を生きていくためにこうした問題や状況の原因はどういったものなのか、また、そこにどうアプローチしていったらいいのかといったことが、一目でわかります。

さらに、タロットリーディングは自分の魂とつながる機会でもあります。
リーディングの機会そのものが、自分自身を大切にする時間でもあるのです。

自分の魂とつながらず、世間の常識や価値観、思考で物事を判断するということばかりをしていると、私達はどうしたらいいのかわからなくなります。
魂や潜在意識という根っことつながって初めて、解決の方法が出てきます。

また、タロットにはたくさんの種類がありますが、私は「トート・タロット」というタロットを使ってリーディングしています。

トートタロットと普通のタロットの違いは、トートタロットにはUniversal Truth(ユニバーサル・トゥルース)という、宇宙の法則が入っているということです。

私は宇宙の真理とは、一つの揺るがない法則だと思っています。
例えば「自分のしたことが返ってくる」「似たものが引き寄せられる」といった宇宙の法則に、魂の声を聴きながら乗っていくことで、自分の内面と自分の外側の世界とのバランスを取っていくことができるのです。

「内側の声を聴く」だけだと、時にはバランスが崩れることがあるかもしれません。

起きている出来事に対して「Universal Truth」を使うことによって、自然と全てがスムーズに流れていくようになっていきます。

このページの先頭へ