量子力学的願いの叶え方☆2018


 
 
いよいよ、2018年がやってきますね!
2018年こそ、望む人生を生きたい!と思われる方に贈る

【量子力学的願いの叶え方セミナー☆2018】

を開催します!

限定3名様で、濃く熱ーい内容で、叶える力にエネルギーを注いでいきます。

 

あなたは、こんなことを思って過ごしていませんか?

・もっと自信が持てたらいいなあ
・なんだかいつもウツウツとした気持ちから脱出したい!
・この悩みさえ、解決できれば人生変わるのに
・やりたいことに向かって一歩を踏み出したい!のに勇気が出ない
・この願いを叶えたい♡

そんな思いをスルッとクリアして、2018年こそ願いを叶えて
あなたらしく生きるためのセミナーを開催します!

セミナーは、4つのステップに沿ってお届けしていきます。

 

ステップ1:本当に望んでいるものを明確にする

今回のセミナーでは、まず最初に、望んでいるものを明確にしていきます。
人が何かを叶えたい時、望んでいる方向へ変化したい時、

そのゴールは「事柄」ではなく、「状態=感情」であることがほとんどです。

これを達成したら〇〇
これを手にいれたら〇〇

という感じです。

ですが、【これ】に固執してしまい、【〇〇】があやふやだったり
明確ではない方も多くいらっしゃいます。

望みや願いを叶えていくためには
この【〇〇】を明確にしていくことが、本当に重要なのです。

なぜなら、【〇〇】を明確にすると、【これ】の部分が違ってきたり
違うものでも良かったりといったことが出てくるからです。

量子力学の観点から、【〇〇】を明確にすることが何故大切なのかもお伝えしていきます。

 

ステップ2:望みや願いをブロックしているものをチェック!

私たちの現実は、実は私たちの望みが叶っている世界です。

“そんなことない!”と思われる方も多いかもしれませんが、その望みというのが、
私たちが自分で認識している顕在意識ではなく
私たちが自分では認識出来ない潜在意識に存在しているものなのです。

セミナーの中でお話を伺いながら、望みや願いをブロックしているものを発見し、
それにどう対応していくのか、一緒に考えていきます。

 

ステップ3:望みや願いを叶えるためのエッセンスを手にする

ステップ3では、望みや願いを叶えるためのコツを量子力学の観点から、お伝えします。
量子力学は「引き寄せの法則を科学的に説明できる理論の一つ」とされています。

私自身、スピリチュアルも大好きですし、体感している部分も大きいのですが、
スピリチュアルを越えて、物理法則としての意識、感情の使い方をシェアしていきます。

 

ステップ4:自分の願いを叶えるためのサポートリストを作成

願いを叶えていく行動をしやすくするために、サポートリストを作成していきます。
このリストを作成することで、自分で自分をサポートしやすくなります。

私たちが生きている世界では、行動することがやはり大切です。
行動の前に、意識に焦点を当てる必要はありますが、行動することで現実は変わっていきます。

 

セミナー詳細

【日時】

2018年1月31日(水)
10時30分から13時30分
(簡単に召し上がれるランチをお持ちくださいませ)

【定員】

3名さま

【場所】

池袋
(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

【受講料】

20,180円

 

人は、誰もがその人らしいギフトを持って生まれてきています。

それを発揮していくと、自然と自由で豊かなオリジナル人生が創造されていきます。

2018年こそ、人生のターニングポイントにする!と決めている方、

お待ちしております!

 

◇お申込みの前にこちらもご確認ください◇

  • ご入金後の返金は基本的に対応しておりませんが、やむを得ない事情等の場合はご相談ください
  • ご入金はセッションお申し込み後、7日以内にお願いいたします
  • 河間恵は現在、8歳児と5歳児の育児中のため、子供がインフルエンザ等の病気にかかってしまった場合、やむを得ずセッションを延期にさせていただく可能性がございます。お客様の貴重な時間を無駄にせぬよう最大限努力いたしますが、予めご了承ください

ご予約・お問合せフォーム

■お名前(必須)

■ふりがな(必須)

■メールアドレス(必須)

■電話番号(必須)

■お申し込み・お問い合わせ内容 ※いずれかお選びください
マザークレド個別コンサルマザークレドアカデミーマザークレドアカデミーアドバンスコースGRACEセッションGRACEビジネスコンサルティングチャイルドセラピスト講座(WEB)チャイルドセラピスト講座プロフェッショナルコース量子力学的願いの叶え方セミナー☆2018その他

■セッション方法 ※いずれかお選びください
電話ZOOM(オンライン)ホテルラウンジ対面サロン対面

■セッション希望日時[平日10時~17時の間]を3つお書きください

■メッセージ欄

このページの先頭へ