核心を突き本質を見抜いて、本当に引っ掛かっていることに気づかせてくれました

【個人セッション】

昨年一年かけて、学んだ諸々の事が今後生かされていくのか。

学んだスキルは現業に好影響を与えるものなのか。

そもそも、私は何を伝えていきたいのか。

知識、情報が過剰になり、自分の中でまとまりが付かなくなっていたのでセッションを受けました。

言葉は悪いのですが、セッションの先入観をぶち破られた、という印象があります。

常に先入観を持たずに相対するようにしているつもりが、やはり当初は緊張して臨みました。

しかし・・・。恵さんの質問に対して、好きなように喋らせてくれ、丁寧に聴いて下さるうち、優しさの中に核心を突き、本質を見抜いて、いつの間にか自分の本当に引っ掛かっていることに気づかせてくれる。不思議なセッションでした。

これまで私の軸はあまりぶれずに来た筈なのに。というのがありました。

なのに、今なぜ、こんなに自分で決めかねているのか。という想い。

それは、昨年の学びによる知識よりも、それに関わった人達との出会いが潜在的な自分を目覚めさせたから、という事が分かって、驚きでした。

セッション後は本当にスッキリ!して、そうか。そうだった。と改めて気づいてからは名刺も、どんどん変えたくなっていき、ブログは、苦労なく書けるようになりました。

自分の伝えたいことが明確になったからなのか、読者登録される方もぐんと増え、今年から始めた通販はもちろん、実店舗のお客様に新規の方が、ものすごく増えてきました。

そして、長年叶えたかったこと(自分でも忘れていたこと)が実現しそうになっています。ありがとうございました。

]]>