何年も行動に移せずにぐずぐずしていたのに軽やかにわくわくと行動に移せました

【個人セッション】

恵さんのセッションはとても明確でテンポもよく、最初から最後までとても心地よかったです。

話を遮らずに話したいことを話させてくれるのに、いいタイミングでさりげなく切って最適な質問を投げかけてくれたのがプロ意識以上に天性のもののように感じました。

心や頭の中にあってなんとなくもやもやしていたものを見事にクリアにしてくれて、その後の行動にもすんなり移せるように導いてくれて正直びっくりしています。

その行動も、今まで何年も行動に移せずにぐずぐずしていたのにこんなにも軽やかにわくわくと行動に移せるなんてこれはマジック?

しかも私にはまだ見えていないけれどどこかにすでに存在しているもの(こと、叶う夢)をキャッチしてくれて、それを提案下さった時、ものすごくストンと、まるで当然のように私の中に入ってきました。

本当に不思議な感覚ですがでも、もう、近い将来そのものがそこにある、という確かな手応えがあります。

とても爽やかで明確で楽しくて、でも、ぐっとくる。すてきな時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!