自分の中のインナーチャイルドを癒すことができました

【個人セッション】

セッションを受ける前は自分の方向性がぼやけているような感じがしていて、ビジョンが明確に描けていないことが気がかりでした。

自宅サロンをスタートしていく際の、キャッチコピーのようなものがほしいな、とも考えていました。

恵さんの質問にポツリポツリと答えていくと、恵さんは『つまり○○というですか?』とか、『私はそれを聞いてこう感じるのですが』と。

本質的なことをズバズバと言ってもらった感じで、自分の心の中の霧がスッキリ晴れていくような感じがしました。

パートナーシップの問題も扱ってもらって、自分の中の、インナーチャイルドを癒すことができました。

まだまだ、自分が我慢をすることで人から愛をもらおうとしているんだなぁという、もっとも根深く大切なことに気が付きました。

自己実現や、ライフワークに生きたい方はもちろんですが、私のように普段は「聴き役」の人、セラピストやコーチ、カウンセラーの人に、恵さんのセッションをとてもおすすめしたいです。

恵さんの存在そのものが、心を開放してくれて自分の本当の声を聴かせてくれるような感覚でした。恵さん、本当にありがとうございました。