「インナーチャイルド」タグの記事一覧

チャイルドセラピスト講座

phot3

自分自身、そしてお子さんのセラピストになりたい方 お子さんとの関係に悩まれていたり、関係をより良く豊かにしていきたい方 人生のパターンを変えて幸せに生きたい方へ ◆チャイルドセラピスト講座(通学・WE・・・

チャイルドセラピスト講座プロフェッショナルコース

チャイルドセラピスト講座プロコース

誰の中にもある”子ども心”をさらに深く学び、家族や周りの人と 心がつながっている豊かな人生を生きたい方 チャイルドセラピスト講座で得られた変化をしっかり自分に根付かせたい方 認・・・

GRACEセッション

11

自分らしく生きたい方 自分の個性や使命、魂の欲求、人生の流れを知りたい方 問題解決のために何らかのヒントを得たい方へ ◆GRACEセッション  90分 25,000円(税込) GRACEセッションとは・・・

娘をかわいいと思えるようになったのは

娘をかわいいと思えるようになったのは

私がインナーチャイルドを学び始めたきっかけ、「娘をかわいいと思えなかったこと」について書いていきたいと思います。 前々からUPしたくて書き溜めていたものを、きちんと校正してから、と思っていたのですが、・・・

このページの先頭へ